進級しました

4月1日から2歳児クラスに進級しました。

教室も変わり担任の先生も変わりました。

男の先生と女の先生で息子は男の先生がお気に入りのようで抱っこしてもらったり、ブンブンと振り回してもらったりと何度も手を広げて催促してるようでした( ^ω^ )

給食も上手に食べられているとの事で食事用エプロンはもう必要無いと言われ洗濯物も減りラッキー٩( 'ω' )و

女の先生も優しくて明るくて昨年度も土曜日など沢山お世話になっていた先生なのでオカーヤンも安心です✌︎('ω'✌︎ )

息子は新しい教室でも戸惑う事なく楽しく過ごせたようで昨年度の担任の先生を見つけたら嬉しそうにしてました

しかし昨日の土曜日は朝出る時にグズグズで保育園に着いたら涙をポロポロ流してました。。

抱っこして背中を撫でていたら落ち着いて機嫌も直り楽しく遊んでいたようでした

今月から新しい療育が始まり保育園で過ごす時間は短いのですが、楽しく過ごせたら嬉しいです